あんころもちにゃー

すげえ暇なあんこみゅによるとりあえず暇なブログ。 更新不定期色々適当なんでヨロシク!w まあまあゆっくりしていきなされ~

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

anko so happy 笑
おひさしぶりでーっす 笑
えーと、今日は暇だったんで更新いっときます!b
最近の報告としては、なんていうか遊んでばっかりでした!
ほんとダメ人間街道まっしぐらですよねー^^;
まあ、来年気合いれるんで大丈夫ですけど。(
ぅーん・・書くこと無さ過ぎるんで、曲1つ紹介して終わります。。
手抜きなのはいつも通りなんで大丈夫ですよねb
feel the maple 笑
はい、お久しぶりのあんこさんです。
まあ久しぶりなんですけど書くことありませんbb
ですが今日は無理やり感を出しつつ長文書いちゃおうかなとか!!
・・・思ってたんですがやっぱりやめときます!(

はい、とりあえず本題は最近メイプル全然やってません。
                       ―完―

・・・・・流石にこれで終わらせませんけどねw
とりま最近ゲーム自体あまりやってないんですけど、
暇なんです。
何も関係ありませんけど、ネコって可愛いですよね。
ってなわけで(?)とりあえず昔のSSでも貼って終わりましょうかねっ。

ss

はい、自分でもびっくりなほど意味わかんないのしかありませんでした!笑
まあ一人でなんか笑ってる図です。頭おかしい感じですねー。
とりま今日の更新はここまでで!またねっ!笑
いっつあきゃっちゃー
わーい毎度お馴染みあんこでーすっ!
えー、いつも通り暇人なわけですが!
今日はなんと!ショッピングモールに行って参りました!!(パチパチ
まぁ・・・経緯というと、お友達のギターを壊しちゃって修理のついでに
遊んだっていうだけなんですケドねTT(
まあいいんです!楽しかったんで!
とりあえずUFOキャッチャープロ級なお友達にめっちゃ可愛いのとって
貰いました!!!
UFOキャッチャー
因みに黒い奴だけ拉致られて行きました!!(
んでまぁ、あとはご飯食べて帰って来たカンジです!
色々適当でしたけど面白かったですヨ!
ではどうでもいい記事だったと思いますケド・・おやすみっ!!
風邪に乗って・・・
熱でたんですけどー
ウケるんですけどー・・・(笑)
はい、嘘です><;ウケるどころかまあまあ辛いです!
なんていうかうつされた感がバリバリしてます!
よく絡むお友達が3人一気に熱出したんで、どう考えても・・
まじお疲れ様なかんじです!!orz
まあですけど、こうゆうときこそ元気を出そう!ってワケで
今日もお気に入りのライブ映像を!!
あー、えー、生きてますよー
はい!毎度お馴染みあんこみゅです!
最近暇人度がランクアップしてます!
まあ近況報告としてはギター練習再開してます!
とりあえずジャンヌダルク最高です!!
これだけは譲れません!(
うーん・・びっくりする程ネタがありません・・・
ってことでいつものパターンですけど曲の紹介でも!
ダイヤーモンドヴァージン乙女♪のフレーズが印象的です。
っていうか惚れます、はい。

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

あんこみゅ

あんこみゅ

暇人な高1あんこみゅのブログ!
あいらぶじゃんぬです!!
色んなこと書いてくんでヨロシク!
ちなみにメイプルストーリー、ぽぷらで活動してるヘタレでっすb





フィリピン留学










★サブキャラ1★
ありんこo
[ありんこoLv84]
サブキャラなんでアバ無し!乙!
ちなみに元メイン!余計可哀想!

★サブキャラ2★
あんこみゅー
[あんこみゅーLv37]
メインと同姓同名。
でも弱い!やる気出ないもん。

★準メイン★
arinko
[vARINKOv LV53]
けやき鯖でのメインキャラ!
木曜日が本活動日です!

エステ
ブログパーツ
エステ


FC2Ad

